ミヤネ屋で『山上』が話題に!

最終更新 :

『山上』を含むツイートの分析

165 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 6%
ネガティブ : 55%
中立 : 38%

注目ツイート

宮根「山上容疑者の凶行によって統一教会の問題や政治家との繋がりが浮き彫りになってきた。ただ怖いのは山上容疑者の凶行と統一教会の問題を我々がごっちゃにしちゃいけない」

年が明けて宮根が少し冷静になってる?(´・ω・`)

#ミヤネ屋
retweet2 like6
#ミヤネ屋

悲惨な事件だったが、起こるべくして起こったとも考えられる。何十年と韓国のトンデモ教団の暗躍を助けたのは、安倍さんを中心とした政治家連中だ。山上以上に罪があると思う。
retweet2 like6
#ミヤネ屋
山上容疑者について語られている。安倍晋三と自民党議員(日本中)の旧統一協会とのどす黒い関係が明らかになったのは彼の功績である。
悪人を殺せばいいと言うものではないが。変な力が働いて極刑にならないことを祈るばかり。
殺人がいけないならなら戦争はもっといけない。
retweet0 like10
オウム事件等もだけど凶悪事件が起こると賛同や容疑者を崇拝する人達が一定数出てくる。
どう思うのも自由だけど私個人は反吐が出る。
目的理由があれば人を殺してもいいなんて社会にしちゃ駄目。
山上容疑者の生い立ちには同情するが悲惨な生い立ちでも犯罪起こさない人の方が多い。

#ミヤネ屋
retweet8 like25
#ミヤネ屋
山上容疑者が起訴相当!
当たり前だ。彼は正常だろう。頭おかしくて安倍を殺した訳ではないだろう。ゲストの鈴木エイトさんは、正常なコメント。野村、吉川なんてなんとか安倍と教団の関係をそらそうとして、見ず知らずの男に殺されたと言い出す始末。違うでしょ!動機はハッキリしている
retweet14 like28

みんなの感想

人気記事


ミヤネ屋で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP