夕暮れに手をつなぐ

夕暮れに、手をつなぐで『永瀬廉』が話題に!

最終更新 :

『永瀬廉』を含むツイートの分析

3683 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 54%
ネガティブ : 21%
中立 : 26%

注目ツイート

【「いつくしみ・愛しみ、慈しみ」愛おしいと思う心情、慈愛。】
の表現するの永瀬廉うますぎるし好きすぎるし音くんが台詞を言わなくてもお顔が好きって空豆ちゃんを愛おしいと思ってるって伝わるの最高すき
#夕暮れに手をつなぐ
retweet1 like9
音は永瀬を当てがきした部分が多いから、左利きとか関西弁とか随所に“永瀬廉”を感じてきたけど、ジッパー上まであげたトラックジャケット系にトレンチコート合わせっていうオシャ着こなしの音、それもうほぼ永瀬やん
#夕暮れに手をつなぐ
retweet0 like31
永瀬さんは不思議な魅力と色気がある。廉くんにとって初めてのラブストーリー。ずっと観たかった。これが観たかった。それも広瀬すずちゃんとなんてこんな幸せなことない。すずれんだからこんなにも美しい画になったんやなぁとラストシーンで改めて感じた。
#夕暮れに手をつなぐ #広瀬すず #永瀬廉
retweet5 like20
最終話。めちゃくちゃ良い最終回だった!運命的な再会なんてこれまでのドラマで散々こすられてきたパターンだけれど、広瀬すずと永瀬廉の2人だから、ずっと見ていたくなった。今まで受けの演技が多かった音が、感情を全開にする瞬間がとても刺さった。
#夕暮れに手をつなぐ
retweet4 like12
来世ではイケメン(永瀬廉)に抱っこされながらキスする人生を歩めますように(切実)
#夕暮れに手をつなぐ
retweet0 like17

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


「永瀬廉」が話題の番組

夕暮れに手をつなぐで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP