ちむどんどん

ちむどんどんで『エピソード』が話題に!

最終更新 :

『エピソード』を含むツイートの分析

479 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 33%
ネガティブ : 26%
中立 : 41%

注目ツイート

今日の回はとても良かったと思います。何故、この回のような、沖縄に寄り添って真摯に戦争と向かい合ったエピソードをもっと作らなかったのかなと思いました。
ヒロインは暢子にするより優子さんにする方がよかったのではないか?と、若い頃の優子さんの回の時からずっと思ってます。

#ちむどんどん
retweet0 like8
草刈さんをノブコの沖縄料理でおもてなしするシーンがあれば、今まで抱えてきた飢えによる辛い体験と今は大勢で食卓を囲める平和の大切さの対比がもっと伝わってきたかもなあ…😑 やっぱりエピソードの時間配分と力の入れ方がズレてる気がする… #ちむどんどん
retweet0 like6
エピソードの尺の使い方が下手過ぎだろ。
掘り下げたら面白くなりそうな物をあっさり終わらせてどうでもいいツマラン恋愛引っ張り過ぎ。

ダラダラ恋愛と単発エピソードにコントを取り敢えず繋げて「まさかやー」「ちむどんどんする」って言ってるだけのドラマ。

#ちむどんどん
retweet0 like11
歌詞の意味からしてとても素晴らしい舞踊だと思うわけ。
エピソードとして素晴らしい場面だと思うわけ。
なんでこんなタイミングでこんなに雑に押し込んできたんだろうな。
どーーでもいいチンピラよりこっちに尺さいて設定ももっと詰めればいいのに。

#ちむどんどん
retweet0 like9
津嘉山さんのときもだったけど、何でこういうエピソードを15分で片付けちゃうんだろうか。

だいたいオーナーが沖縄に来たってことからして結構な事件のはずなのに。しかも料理無し。

#ちむどんどん
retweet4 like28

みんなの感想

人気記事


ちむどんどんで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP