ナカイの窓

ナカイの窓で『あやまんJAPAN』が話題に!

最終更新 :

『あやまんJAPAN』を含むツイートの分析

414 ツイート

一緒につぶやかれるワード

  • 中居正広

感情の割合

ポジティブ : 67%
ネガティブ : 14%
中立 : 19%

注目ツイート

先程のナカイの窓ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
あやまんJAPANユースとして出演しました。
あやまんJAPANのワードがトレンド入りしたのも嬉しかったです😁

トシさんもあやまんジェットコースターご乗車ありがとうございました。

#あやまんJAPAN
#ナカイの窓
retweet2 like13
ナカイの窓をご覧下さった皆様、誠にありがとうございました!
僕がなぜこんなにも、あやまんJAPANは面白いと言っているのかを矢作さんが伝えてくださいました!
僕も最初の女子パリピ選手権を見てこう思ったのです!

これからも我々日本テレビはあやまんJAPANを応援していきます!
retweet3 like11
ナカイの窓、観ました。あやまんJAPAN 地上波ギリギリを飛び続けて大変なものであります。トシさんが標的に!諸々敬意を表します…!

今は幻の新生姜ペンライト、全面露出でしたね。汗
retweet2 like20
【日本のトレンド】

10位にあやまんJAPAN…

「ナカイの窓」ご視聴いただいた皆様誠に有難うございました🙏
これからも色〜んなトコロを盛り上げますので宜しくお願いしマッスルスティックー💪
宴会余興オファー、ユースメンバー応募もいっぱいおっぱいお待ちしております💓https://t.co/WLdy3v0Zdx
retweet7 like10
新生あやまんJAPANに同期いたわ💋
濃厚はるミルク・・・

お笑い合宿で泥みてーな相撲してブラやらパンツ取り合ったな~⊂(・∀・⊂*)つ勝ったけど♥️

宴会芸でも負ける気しないけど久しぶりに見れて嬉しかった🙌🙌🙌爆
#ナカイの窓
retweet0 like12

みんなの感想

人気記事


ナカイの窓で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP