報道特集

報道特集で『金平茂紀』が話題に!

最終更新 :

『金平茂紀』を含むツイートの分析

117 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 26%
ネガティブ : 31%
中立 : 43%

注目ツイート

#報道特集
金平茂紀氏
「自民党の村上誠一郎議員が国葬には欠席すると決断したが、彼に対して脅迫や中傷が相次いでいて、身の危険を感じるレベルだという。党内では、彼は対して処分しろ、離党しろと声が上がっているが、まるで戦前のような様相。だからこそ旧統一教会の問題は取材が続けられるべき」
retweet4 like7
安倍元首相のお母ちゃん安倍洋子さんも「旧統一教会とのあまり関わりすぎるの止めなさい」って言ってたって話があったけど金平茂紀さんのいる番組でいうんだから信憑性は高いんだろうな。
今日の報道特集、エリザベス女王様の国葬と同じくらい時代の終わりと始まり感じた😢
#報道特集 #金平キャスター
retweet0 like4
金平茂紀さんお疲れ様でした。報道特集は田畑光永さんがキャスターの頃から好きで見ていました。今では自民党に支配されている現代のメディアの中で異論を発してくれる貴重な番組になりました。報道のTBSを背負ってくれた貴方に感謝します。これからの活躍も期待しています!
#報道特集
retweet1 like5
#報道特集
金平茂紀「最も大事なことは今に至るも統一協会が間違った事をしたとの反省がなく解散命令を回避する組織防衛策が改革ブランと称するものだ。村上誠一郎が国葬欠席表明の後、脅迫が相次ぎ身の危険を感じるレベルが起きている。まるで戦前の様相。だからこそ統一協会問題は取材されるべき」
retweet6 like12
金平茂紀氏「いまの時代に、オリンピックとか国葬? 莫大な予算を使って、世論が政治を追い越している」
#報道特集
国葬儀は現時点で16.5億円、それも警護費用だから追加支出ではない。世界第3位の経済大国で、これも出せないというのか。貴様のような話をな、クソミソというんだよ。クズが。
retweet28 like139

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


報道特集で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP