報道特集

報道特集で『レギュラー』が話題に!

最終更新 :

『レギュラー』を含むツイートの分析

278 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 4%
ネガティブ : 61%
中立 : 35%

注目ツイート

筑紫哲也キャスターの志を継いだ金平さん。筑紫さんの木製のクリップボードは世界各国の取材でいつも共にあったと。

こんな大事な時に筋金入りの報道のプロがレギュラーを外れるのはなぜなのか。残念だ。金平さんの特番を見たい。

#報道特集 が忖度なしの筑紫-金平イズムをただしく継承しますように https://t.co/58OkRfi4Fh
retweet0 like5
報道特集の、今日の統一教会の特集で、目標として国教を統一教会にするって、おぞましすぎる。
金平さん、今日限りでレギュラーを降りるようだけど、これからのご活躍をお祈りします。
#報道特集
#金平茂紀
retweet6 like11
#統一教会 会見で「被害の実態を取材した実感と、教団の改革の方向があまりに落差がある」と鋭い切込み質問をした、#報道特集 #金平キャスター 。レギュラーMCを降りて特任キャスターとして番組に携わるようです。今後も現場からの生の声を届けてくださるよう期待してます
retweet0 like7
金平さんお疲れ様でした。
最後のあいさつ素敵でした。
筑紫さんの意思を継いでこれからも真実な報道をお願い致します。
レギュラーでなくなったのは凄く残念ですが、今後特任キャスターとして出演し続けてください。

PS出来ればいつかレギュラーで戻ってきてほしい。

#報道特集
#金平茂紀
retweet4 like11
金平さん、本当にお疲れさまでした!レギュラーではなくなるけど今後は特任キャスターとして番組に関わって下さるんですね。少し安心しました。ボロボロの木製クリップボードは筑紫哲也さんが最後まで使われてたものを引き継いだものと知り涙。
#報道特集 #金平茂紀
#金平キャスター
retweet11 like21

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


報道特集で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP