報道特集

報道特集で『岸田』が話題に!

最終更新 :

『岸田』を含むツイートの分析

374 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 10%
ネガティブ : 43%
中立 : 47%

注目ツイート

開催から1年以上たっても、こうやって まだ五輪の問題
ズブズブ湧いてくるのにさ?

今、強行しようとしてる国葬だって「やって良かった」所か、「やらなきゃ良かった」になるの、
正直、岸田サンも分かってると思うの。なのに それでも後に引けないって……神風でも期待してる?🤦🏻‍♀️

#報道特集
retweet1 like4
それにしても、内田樹氏が「岸田首相が安倍さんの国葬開催を国民に説得できないのは、岸田首相自身が安倍さんを国葬に値する政治家と思っていないからではないか」みたいなことをおっしゃっていたことが、とてもうなずけた。

やっぱりそうだよね。

#報道特集
retweet2 like6
#報道特集 9.24

内田樹さん「岸田さん自身が安倍晋三は卓越した政治家だったと思っていない」
もしそう思っていたら、国葬反対の声が強くなる中、安倍晋三の功績を必死に説明するはずだが、していない。

なるほど。やっぱり虎の威を借る狐かな。
retweet3 like5
#報道特集🌈岸さんから3代続いた統一協会との関係意外にも故人の母親が元首相に統一との関係は薄めておいた方が良いとアドバイスした事です故人の様な分断を煽る政治家は自民党でも初めてだそうで岸田さんが受け継いでいる様で💢今日は一段と濃い内容でしたが金平さんから最後のご挨拶がありました🥲
retweet2 like7
かえすがえす報道番組がこんな情報まで普通に調べられるのに「本人が亡くなられた今調査に限界ある」という岸田首相の発言を聞いて納得する人いるのかな。百歩譲って事実なら、首相の行動記録を亡くなったから調べられないって国としてやばすぎ。

#報道特集
retweet2 like7

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


「岸田」が話題の番組

報道特集で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP