ちむどんどん

ちむどんどんで『劇伴』が話題に!

最終更新 :

『劇伴』を含むツイートの分析

116 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 18%
ネガティブ : 31%
中立 : 51%

注目ツイート

序盤から思ってきたが劇伴(特にオペラ調)、ドラマの印象を落とし不快にさせ何より役者の演技を馬鹿にし台無しにするのが本当に嫌。音楽担当は破綻している脚本並に酷い。俳優の演技にまで批判が及ぶのはそれを彩る音楽が相当に影響している。俳優は悪くないんよマジで。主題歌は救い。
#ちむどんどん
retweet4 like32
いろいろまどろっこしい「あと8回」。
歌子は相変わらず自己卑下するし(なぜ誰もケアしてあげないの)、智は煮え切らないから善一和彦来ちゃうし、そこを謎劇伴でコントにしちゃうし。
暢子も和彦もやんばるで暮らしたいと思ってるのに、ふたりは向き合って話したことないのか。やれやれ。#ちむどんどん
retweet6 like102
今更だけどさ、劇伴って作り手が視聴者にこのシーンで伝えたいことの後押しするものだと思うのよ。このドラマ開始当初からずっと劇伴がちぐはぐ。もう何を伝えたいかがわからないまま走ってるんだね。こりゃ、こうなるよ! #ちむどんどん
retweet0 like4
ドラマの好き嫌いはある程度幅があっていいと思うけど、劇伴の酷さは語り継いでいきたい。#ちむどんどん
retweet9 like44
117話。大いなる見えない力(NHK上層部)により、智と歌子の距離が近づく。謎の山でも、智は瀕死の重体()に。今朝のぽってかすコント担当は善一さん。劇伴の癖の強さよ。博夫は着々と地元にいるおじさんへと成長。ドラケンと同一人物とは思えない。

#ちむどんどん
retweet0 like9

みんなの感想

人気記事


ちむどんどんで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP