あさイチで『井之脇海』が話題に!

最終更新 :

『井之脇海』を含むツイートの分析

535 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 54%
ネガティブ : 14%
中立 : 33%

注目ツイート

NHKのアナウンサーさん、井之脇海くんが歩くの見て「足が長い!足が長い!」心の声ダダ漏れですよwww #あさイチ #ちむどんどん #ちむどんどんする
retweet0 like9
#あさイチ 井之脇海さんが役作りのために15kg 増やして、80kgまで増量したのは TBS #俺の家の話 で演じたプロレスラー・プリティ原の役でした。1日6食 食べて、もう食べ物を見るのもイヤになったそうです。
retweet7 like106
井之脇海さん、表情豊かでいいなあ。料理のVTR見ながら「美味しそう」みたいに呟いてたり、お褒めの言葉に照れたり。華大さんもすごく楽しそう。なんで今日がプレミアムトークじゃないんだー。おしりどうこうはいいから井之脇さんのプレミアムトークが見たかったぞ。 #ちむどんどん反省会 #あさイチ
retweet2 like29
井之脇海くん、穏やかで素敵な方だな☺️話し方からも誠実さがわかる。
トーク番組では初めて拝見して、あたりまえだけど朝ドラの矢作さんとは全く違う人。役者さんってほんとにすごいわ。
#あさイチ
#井之脇海
retweet0 like6
先週の黒島結菜さん宮沢氷魚さん今日の井之脇海さんのお話聴く限りと脚本でキャラクターの一貫性が保ててなくて演じるのに苦労したのかなって印象 そこを上手く演じきった力量をこれから楽しみに観たいし応援したい #ちむどんどん #あさイチ
retweet0 like7

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


あさイチで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP