NHKのど自慢で『島谷ひとみ』が話題に!

最終更新 :

『島谷ひとみ』を含むツイートの分析

141 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 22%
ネガティブ : 13%
中立 : 65%

注目ツイート

@SDtrrAho35FdZ4I NHK、のど自慢、観てましたよ!島谷ひとみさんの曲歌われた方、合格しましたね!おめでとう!島谷ひとみさんのMystic World、凄く素敵でしたね!

今日のリクエストのカメリアも素敵な曲ですね!大好きです。
retweet2 like4
特別賞が大阪ラプソディーを歌った⑧番の方々で良かった。島谷ひとみさんのコメントも良かったです。

よこやまやすこ賞は(ステージでは名前聞かれなかったけど)⑨番の白スーツの超大物なTAKASHIさんです。

#のど自慢
retweet1 like6
のど自慢に島谷ひとみさん。

久しぶりに25周年ツアーで四国愛媛でライブ参加してお会いしたのが最後の思い出。あれからずっと変わらない綺麗な姿と歌声。FCだった頃と変わらない素敵な姿。今は遠くからだけど拝見出来た事は励みに成りました。

#島谷ひとみ
retweet1 like5
#のど自慢
#清水エスパルス
島谷ひとみさん、昨日はアイスタでの清水VS湘南戦で、今日はのど自慢で小美玉市。アイスタ行けなかったから今日見ましたが、良かったです😊 https://t.co/RD5iM6pc7f
retweet2 like4
今日の「NHKのど自慢」、ゲストの島谷ひとみは、誰もが望む「亜麻色の髪の乙女」ではなく「Mystic World」なる新曲を歌っていたのだが、このシチュエーションで「亜麻色」を歌うと、誰もが偽ヴィレッジ・シンガーズ事件を思い出してしまうからしょうがないのかもしれない。#のど自慢
retweet6 like23

みんなの感想

人気記事


のど自慢で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP