#ドンブラザーズ

暴太郎戦隊ドンブラザーズで『息子』が話題に!

最終更新 :

『息子』を含むツイートの分析

1862 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 24%
ネガティブ : 23%
中立 : 53%

注目ツイート

ラスト、一見しただけだと家出した息子が帰ってきてめでたしめでたしだけど
一歩深く考えたら
「檻を破って外に出たけど結局一人じゃ何もできなくてちょっとおかしいママの元に戻るしかなかった」
と捉えると、扉が開いてそこに入っていくシーンの意味が全然変わってぞっとする
#ドンブラザーズ
retweet2 like10
最後キレイにオチたと思いきや母子でキスするマザコンじゃねーか。
と思いきや初めからニセモノだと解ってたのなら、気に入った若者(性別問わずの可能性も)を捕まえる、一人が寂しいからにしてはやることヤバい人になってもうた。
(息子とキスはしてなかった説)
#ドンブラザーズ
retweet0 like5
これで忍者系戦隊は消化し尽くしたので、次に忍者が登場したらそれはもう未来鬼(タイムシャドウ)しかないな

…というか今回の忍者鬼の印象がめっちゃタイムシャドウで混乱した。「生きがいを求めて家出する息子」だし。
#nitiasa
#ドンブラザーズ
retweet2 like10
東母の前でピアノを弾かなかったタロウに優しさを感じる。
これて弾いてたら『完璧』だから家に帰ってきた息子のピアノ人生絶たれてたよ。

本当にタロウは優しい。

#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
retweet4 like7
ご友人がリモート息子すれば良かったんじゃ?
竹内サルブラザーのくるり落っこちすげー!!これこれ!
予告の腕にぶら下がってくるくるしてるお子様そこ変わって?
浅井ドンモモ得意の謎飛び込み前転キター!!これこれ!
予告の室内神輿を堪能できる喫茶店のお客様達そこ変わって?
#ドンブラザーズ
retweet0 like7

みんなの感想

人気記事


#ドンブラザーズで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP