世界一受けたい授業で『山下達郎』が話題に!

最終更新 :

『山下達郎』を含むツイートの分析

390 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 36%
ネガティブ : 18%
中立 : 46%

注目ツイート

いま昔のシティポップが海外ですごく人気。ちょっと前にテレビで見たけどYouTubeで国境の垣根がなくなってるらしい。山下達郎さん、竹内まりやさん聴きながらCX-5運転してみたい(笑)
#シティポップ #世界一受けたい授業 https://t.co/exriq9QVAb
retweet0 like4
#Cluster
世界一受けたい授業でClusterがでたー!!やったー!!
平泉成さんがボイチェン美少女勢になったのおもしろい
お蕎麦屋さんのお話も良かった!!
特に思った感想としては…山下達郎さんはやっぱすげぇってことだな()
retweet0 like5
世界一受けたい授業 でシティポップやってた。俺もサブスクやってるから、活かさないとな。杏里とか聴いてみようかな。山下達郎は出ないですねー。
retweet0 like4
#山下達郎
#世界一受けたい授業
#世界が愛するシティポップアーチストトップ10
「世界一受けたい授業」で世界が愛するシティポップア―チストトップ10というのをたまたま見ると、山下達郎が第一位でした👍️この手の企画では毎回不満でしたが今回初めて納得できました✨😆✨
retweet0 like5
#世界一受けたい授業 #シティポップ #citypop
海外で人気の山下達郎はSparkle。達郎ライブで必ず最初にやるやつだ。いいよな。もうギターカッティングがおフュージョンよな。
retweet0 like5

みんなの感想

人気記事


「山下達郎」が話題の番組

世界一受けたい授業で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP