鎌倉殿の13人

鎌倉殿の13人で『御館』が話題に!

最終更新 :

『御館』を含むツイートの分析

340 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 41%
ネガティブ : 15%
中立 : 44%

注目ツイート

小四郎だけ逃して自分は抜け道使わず館に残ったの、「それが頼朝の兄上の望みだから」「大好きな御館の平泉を守るため」だと思うんですよ、義経…。
首だけの鎌倉帰還にはなってしまったけれど、戦いの中で死ねたこと、兄上が自分のために泣いてくれたことは慰めになったのではとも…。
#鎌倉殿の13人
retweet26 like88
御館と九郎。この二人の関係性がどれだけ深いものだったか、あまり長く描かれなかったのに、二人の表情と存在すべてから強く感じられた。御館がどれだけ九郎をかわいがっていたか。九郎がどれだけ御館を慕っていたか。田中泯さん菅田義経、本当にすばらしかった!
#鎌倉殿の13人
#田中泯 #菅田将暉
retweet1 like8
御館の「よう帰ってきた」で「御館~~!」と感涙し、ラストの「九郎、話してくれ」で、「頼朝ぉぉ~~~!」と号泣してしまった。#鎌倉殿の13人
retweet0 like18
御館が褒めてくれて九郎と一緒に泣いちゃう…と思ったら呪いを残して逝ってしまった😭御館の亡霊の舞、泯さん真骨頂…!奥州の土は義経の爪に残ってるよね…。も~今回ホントしんどい、今年の夏の鎌倉は3年ぶりに海開きするっていうのに、どんなキモチで由比ガ浜に行けばいいんだ。 #鎌倉殿の13人
retweet2 like7
ラストの頼朝さんで号泣…最期の義経くんが笑顔で唸る演出…良き。御館に「ようやったな!九郎!」って言ってもらえたの良かったね!良かったね義経!鎌倉殿もああやって言えばよかったのにいい!って切なくなりました。菅田義経素晴らしかったですお疲れ様九郎… #鎌倉殿の13人
retweet3 like7

みんなの感想

人気記事


鎌倉殿の13人で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP