情熱大陸

情熱大陸で『花澤香菜』が話題に!

最終更新 :

『花澤香菜』を含むツイートの分析

3446 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 43%
ネガティブ : 8%
中立 : 49%

注目ツイート

花澤香菜さんの情熱大陸、リアタイしておりました。
あたたかく芯のあるお声、努力を惜しまず前へ進んでゆく香菜さん。
小学生のころから憧れ続けて、たくさんの想いと力をもらってきました。
大好きな香菜さんはどんどん更新されてゆきます。
そんな人に私もなりたい。
少しずつでもがんばります!! https://t.co/lfvoVTMCKC
retweet0 like6
#情熱大陸
スタッフ「(花澤香菜さんが)ここまでなるって思ってましたか?」
ゼーガペイン音響監督「ぜんっぜん思ってないです」

うむ!これが見たかった!
retweet6 like8
今夜のTBS系情熱大陸は、声優花澤香菜さんが採り上げられた。
ゼーガペイン出演がキャリアの転機になったということで、アニメの映像も使われたのがゼーガファンとして嬉しい😄
そういえば、昨年の同局情報7days〜でも同じように紹介されていたっけ。
#情熱大陸
#花澤香菜
#ゼーガペイン
retweet4 like5
「情熱大陸」花澤香菜さん特集、『ゼーガペイン』も本編映像付きで紹介されました。TVerの無料見逃し配信で是非ご覧ください。ナレーションの窪田等さんがあの良いお声で「ゼーガペイン」と言ってくれた時の喜び!(笑) #zega #情熱大陸 https://t.co/IgRz6pdwNn
https://t.co/pDgwRVzFg1
retweet15 like17
花澤香菜さんの情熱大陸観ました!
あらためて声優という仕事の魅力を感じました。
そして香菜ちゃんの仕事に対する思いや、努力を知り、香菜ちゃんのファンになれてよかったと、いつもの事ではありますが今日はより一層思いました❗️
#花澤香菜
#情熱大陸
retweet0 like10

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


タレントを探す

番組を探す

▲TOP