まんぷく

連続テレビ小説「まんぷく」で『赤津』が話題に!

最終更新 :

『赤津』を含むツイートの分析

4416 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 42%
ネガティブ : 23%
中立 : 35%

注目ツイート

とりあえず今日までの録ぷく一言、赤津ーーーーーーーーー‼︎ #まんぷく
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
retweet0 like5
昨日の録画をやっと見て。
赤津ーどしたーその腕ー。その頭はキャロルかー、お前は永ちゃんのファンかー。
#まんぷく
retweet0 like6
赤津の「覚えてますか」て言葉に、「あんなに世話になっておきながら今まで挨拶のひとつもしてなかったんか」て噛み付く人がいて、ああ世間の人は‘お世話になった人’にちょいちょい挨拶してんだ。偉いなと思った私は不義理の人 #まんぷく
retweet0 like7
先週末の #まんぷく 最終週 予告
編集が上手すぎる〜!!どうなることやらと色んな想像膨らませてたけど良い意味で裏切られた!

( 加地谷さんや塩軍団代表 赤津の登場シーンは入ってなくて完全サプライズだったし )
#まんぷくヌードル #まんぷくヌードル試食会 #歩行者天国 #ブシムス #鈴さんの生前葬
retweet0 like10
❷ れたのだろうと。骨折でか用事があったのか分からんが、大奥様の為ならと弔辞だけでも読みに来てくれたのだと勝手に解釈してる!脚本福田さんや #まんぷく のキャスト・スタッフの見事な計らいと、他視聴者の熱い思いに感動してる。ありがとうと言いたいです。
#塩軍団 #赤津 #永沼伊久也 #松坂慶子
retweet3 like10

みんなの感想

人気記事


まんぷくで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP