あさイチで『高橋克典』が話題に!

最終更新 :

『高橋克典』を含むツイートの分析

780 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 39%
ネガティブ : 27%
中立 : 34%

注目ツイート

何言ってるかわからないかもしれませんが、あさイチ終わりの高橋克典さんの笑顔と両手振りバイバイが横山さんの「お兄ちゃんでした〜」舞カメラに重なって親子を感じて泣いてます
retweet0 like13
「サウナのハゲのおっちゃんです。ご活躍お祈りしております」
高橋克典さん「こんなコメントいただいても、リアクションに困るじゃないですか笑【ああ!】って言うわけには」
(確かに。多分、ハゲのおっちゃん何人か居たと思うし)
#あさイチ
retweet2 like132
高橋克典さん「横山さんすごくお芝居がよくて。嫌われることを恐れないから。芝居は嫌われなきゃいけないときがある。役者がどこかでちょっと好かれようと思ったり嫌われることを避けようと思ったりすると、芝居が成立しなくなる。彼は恐れないからすごくいい。」
#舞いあがれ #あさイチ
retweet11 like43
あさイチで、朝ドラヒロインの父を演じた高橋克典さんが、娘役がかわいくて仕方ないみたいなお話しをされていたのを、ひたすら頷く。
母役をやると、子供役が本当にかわいいし、演じてくれた役者さんのことめちゃくちゃ応援したくなる。
自分が演じる喜びだけじゃなく、オトナになって知る醍醐味かも。
retweet1 like17
高橋克典さんが「子供の頃から病弱な舞ばかり構い、悠人をほったらかしにしてた」と話してて、自覚あってくれて嬉しかったし、子悠人の話が全く出てこないのもそれを物語ってた。
舞ちゃんが飛行機好きで趣味が同じだから余計に可愛かったんだろうけど、やっぱり悠人が不憫
#舞いあがれ
#あさイチ
retweet0 like5

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


あさイチで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP