プロフェッショナル

プロフェッショナル 仕事の流儀で『義時』が話題に!

最終更新 :

『義時』を含むツイートの分析

185 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 53%
ネガティブ : 28%
中立 : 18%

注目ツイート

#プロフェッショナル #小栗旬
引き込まれて見た。軽々しく言うことではないが、亡くなられた初代マネージャーさんは、丁度小四郎にとっての宗時であったり上総広常であったり、義時が生涯で死に別れた人たちに重なると思った。完全に小栗旬は、北条義時を演じるための器であったと思った。
retweet0 like8
#NHKプロフェッショナル仕事の流儀小栗旬スペシャル大河ドラマ密着400日
番組のラストでプロフェッショナルとは?「恩返し」と答えた彼!
自分を支え育ててくれた人たちに対する感謝の念が彼の根幹であることがよく分かった。
そんな彼が演じる義時の想いが
八重に通じた時の嬉し涙が
忘れられません!
retweet0 like16
小栗旬さんはただカッコいいだけじゃないんだ。スゴく考える方で周りのことを思いやれる、だから鎌倉殿の義時役も役を作ってる感がなく自然に見ていられるのかもなぁ。好感度UP❤️
#小栗旬 #プロフェッショナル
retweet0 like5
そんなストイックで非常にネガティブな小栗旬さんが北条義時とダブるわけで、生き抜いて行くためにこれから変貌していく小四郎をその小栗旬がどう演じていくのかがめちゃくちゃ楽しみになってきました。最高の番宣だなこれw
#鎌倉殿の13人
#プロフェッショナル
retweet1 like12
小栗旬の回ということで、久しぶりにプロフェッショナルを観ました。鎌倉殿の13人を、これまで欠かさず観ていることもあって、楽しめました。これからも小栗旬演じる北条義時から一層目が離せなくなりました。
retweet0 like5

みんなの感想

人気記事


プロフェッショナルで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP