つぶれない店

坂上&指原のつぶれない店で『サンドイッチ』が話題に!

最終更新 :

『サンドイッチ』を含むツイートの分析

758 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 36%
ネガティブ : 27%
中立 : 37%

注目ツイート

#つぶれない店

正直なところ、ローソンの弁当とか、サンドイッチは、あんまり美味しくないと思うんだよね😅

パン生地からしてセブンイレブンに負けてるし・・弁当のお肉なんかも、パサつき過ぎてて、試食したんかい?って感じだし( ˙³˙)
retweet0 like5
ローソンとロバート馬場のコラボサンドイッチ、どんどん広報の清瀬さんの提案したものになっていく……これじゃ清瀬サンドイッチじゃん(笑)
#つぶれない店
retweet0 like10
馬場ちゃんサンドイッチ企画。工程数考えない趣味の料理が露呈した感じ。
職人は原価率を考え腕で補っている。この企画が成功したとしても裏方が支えていることを自覚してほしいです。今回の企画は馬場ちゃんの素顔が見え、メリットなしです。

#つぶれない店
retweet1 like28
ロバート馬場、やりたい事やれないし中途半端な物出すなら止めたいとかアマ?w
金払って依頼してるんやからローソンも失敗出来ないし拘るのは当然
結局時間かけて高い食材使ってしか作れない料理なら、そこら辺のベテラン主婦の方がコスト下げて美味いサンドイッチ作れる #坂上&指原つぶれない店
retweet2 like34
説明無しに馬場にサンドイッチの新商品開発を依頼→頑張って作る→サンドイッチの工程数減らせ→工程少しでも減らす→工程減らした業務用製品あるねんけど?→それを使って作る→ぬか漬け使えない→苦悩する馬場
番組の尺的なヤツやろうけど、性格悪すぎやろ。
#ローソン #つぶれない店
retweet13 like49

みんなの感想

人気記事


つぶれない店で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP