#カムカム

カムカムエヴリバディで『横須賀』が話題に!

最終更新 :

『横須賀』を含むツイートの分析

572 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 32%
ネガティブ : 31%
中立 : 37%

注目ツイート

#カムカム
アニー平川が岡山で会いたかった「彼」は稔さんであることがわかった。また「おはぎ」は横須賀のお店の岡山の百貨店にある支店であると。すると、たちばなの職人さんが戦争から帰って横須賀で開いた店、なのかも?
あとアニー平川の走りは「時間を遡っていることを表す」説を支持します。
retweet0 like7
2022年の50代のひなた。しっかり演じられている川栄ちゃん凄い。
たちばな…横須賀?!
金子さんがピアノ演奏!
木暮さん😭
今日もあっという間の15分。
そしてアニーとひなたが走ってる商店街や城下が気になってごめんなさい💦エキストラで出たかったって思ってごめんなさいの岡山県民です😅
#カムカム
retweet0 like4
第110話
安子、るいの前から又逃げる事で再びるいを傷つける事に何故気付かない?😓再会にこんなに時間をかけるより今までのあなたの人生そしてこれからの母娘3代のひなたの道をじっくり観たかった…😢
そしてビリーは誰⁉︎😲
横須賀の(株)たちばなって⁉︎

#カムカムエヴリバディ
#カムカム
retweet0 like6
気にはなっていた「横須賀」で「たちばな」の「おはぎ」……ここにきて視聴者を惑わすネタが放たれる。あと2回やぞ。15分×2回で30分しかない。#カムカム
retweet1 like8
#カムカムエヴリバディ【たちばな新情報】以前、慎一が 定一にお供えしてた おはぎの店・たちばな。ここでその慎一から新情報が。たちばなは横須賀に店があり、岡山の百貨店にも出店している。そして、Christmas Jazz Festival の協賛欄の最後に名を連ねる (株)たちばな こそがその店らしい。#カムカム
retweet68 like452

みんなの感想

人気記事


#カムカムで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP