#カムカム

カムカムエヴリバディで『終戦記念日』が話題に!

最終更新 :

『終戦記念日』を含むツイートの分析

85 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 11%
ネガティブ : 37%
中立 : 52%

注目ツイート

稔さんと安子ちゃんが歩んだ苦しい時代だったけれど幸せでるいちゃんが生まれた。
終戦記念日に稔父さんがるいちゃんに伝えにきてくれた😭
るいちゃん安子母さんに会えます様に🙏
#カムカム
retweet0 like5
@asadora_bk_nhk るいの背中を押すのが稔さん… 終戦記念日の…黙祷の1分間だけの奇跡にるいに会いに来てくれた 稔さん ありがとうございます。
今日の回も祝言の回もずっとずっと忘れません。

#稔さん #カムカム
retweet3 like18
なぜ50年目の終戦記念日まで稔さんはるいの元に現れなかったかといえば、るいが稔さんの姿を想像するよすが(材料)が少なすぎたのと、幼い頃に安子に写真を見せてもらい話も聞かせられていても安子の記憶と共に封印してしまったからではと
岡山に戻り、いきいきとした稔さんの写真を見て→
#カムカム https://t.co/rzJP7yjPLq
retweet1 like8
終戦年戦没者の五十回忌(終戦から49年後)となる1994年終戦記念日正午の黙祷1分間の白昼夢。るいは亡父稔に出会い、ひなたは故・平川唯一(約1年前の1993年8月25日没)に出会う。ここでさだまさしさん初の顔出しとは何と卑怯な手を!(全力で褒めつつ号泣) #カムカムエヴリバディ #カムカム #朝ドラ
retweet0 like7
それぞれの終戦記念日。桃ちゃんも、勇ちゃんや雪衣さんと過ごす中でまた新たに感じたこともあっただろうな…
#カムカム
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事


#カムカムで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP