#カムカム

カムカムエヴリバディで『通帳』が話題に!

最終更新 :

『通帳』を含むツイートの分析

73 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 24%
ネガティブ : 35%
中立 : 41%

注目ツイート

ある夫婦の会話
「算太の通帳、るいが相続できる?」
「他に相続権のある親族がいないかどうか確認しないと。親の戸籍まで遡って調べないと」
「いるじゃない安子が」
「アメリカかあ。書類用意してもらうのに一苦労だな。実印なんてないだろうから大使館に行って手続きしないと」
#カムカム
retweet0 like5
ケチ兵衛んとこからラジオ盗んで安子にサンタさんよりと枕元にに置いたあの日と
あの日持ち逃げしたお金と新たな預金通帳をクリスマスプレゼントとして安子の娘に返した今日の回で物語がくるりと一周回ったのと算太の人生の終焉がリンクしたみたいだったね
#カムカム
retweet2 like11
この通帳、古いほうって算太が持ち逃げしたやつ!使わんかったんや・・・大事に持ってたんやな・・・
新しい通帳は、るいにかな。罪滅ぼしのつもりで?
そして予告の包みはやっぱりお骨。算太のやってんな。
勇おじさんと桃が二人で野球見てるの、なんか和む。

#カムカム
#カムカムエヴリバディ
retweet0 like4
その通帳、引き出せなくなってしまったのではないかと無粋なことを思ってしまった昼下がり… #カムカムエヴリバディ
retweet0 like4
( ・ั﹏・ั).。oO(クリスマスプレゼント預金通帳2冊。これ、現代だったら、相続するの結構大変なんだよな💧所有者死亡で凍結されてた口座を相続するの、ほんと大変だったの思い出して、別の意味でも泣いた)
#カムカム
#カムカムエヴリバディ https://t.co/ka8zcpGXHw
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


#カムカムで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP