#カムカム

カムカムエヴリバディで『CD』が話題に!

最終更新 :

『CD』を含むツイートの分析

1359 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 18%
ネガティブ : 45%
中立 : 37%

注目ツイート

CDラジカセを眺めている場面だけでも後に繋がる
#カムカム
#カムカムエヴリバディ
retweet0 like6
今日の、#カムカム、なんていうか実に #カムカム らしい回だ。ヒロインのお父さんお母さんが別れるふたるの未来をそれぞれ祝福する。お父さんの友人のトランペッターのCDが手渡される。お母さんが静かに名づけの由来になった洋楽を口ずさむ。#カムカム じゃないと意味わからないよね。でも、よかった。
retweet0 like40
NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の3人のヒロイン、上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さん、3人とも歌手としてCDリリースした経験がある、という共通点がありますね!
#カムカムエヴリバディ
#上白石萌音
#深津絵里
#上白石萌音
retweet0 like9
久々に泣けたなぁ。
とはいえ、ジョーは、もし優勝できずレコードもCDも出なくてアメリカに行けなくても、トランペットは辞めなかったと思うけどな。虚無さんが殺陣を捨てないように。
病によって夢が強制終了した暗闇と、実力のなさで自分に見切りをつける暗闇は、また別物な気もする。
#カムカム
retweet0 like5
ジョー、CDプレイヤーを買えないのではなく、買ったら聴いてしまいそうで、聴いたらどういう感情になるか少し怖くて、あえて聴けない環境を保っているのかな… あかにしでCDプレイヤーをじっと見つめてたけど、何度もあかにしへ来るたびに葛藤があったのかもね #カムカム #カムカムエヴリバディ
retweet6 like40

みんなの感想

人気記事


#カムカムで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP