Mステ

ミュージックステーションで『岡村ちゃん』が話題に!

最終更新 :

『岡村ちゃん』を含むツイートの分析

2552 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 43%
ネガティブ : 16%
中立 : 41%

注目ツイート

やっと見た!!!
まさかまた今一度岡村靖幸のおさらい編集が見れるなんて……🥺🥺本当にテレビ朝日さん、ミュージックステーションさん、岡村ちゃん愛をありがとうございます😭😭👏
そしてターンを2度ほどキメた岡村ちゃんカッコイイー!!(続く)
retweet0 like6
Mステ見た後、録画を見直すでもなく、ただただ放心すること1時間半。岡村ちゃんさらにライムスターちゃん、カッコよかったなぁ...ぽへー
retweet1 like10
SHOWROOMからのミル大。ミルクセーキの中では控えめなイメージだったみくちゃんがいつのまにか自分のポジションを掴んでる気がした。メンバーの隙を突いてるのが(笑)。ミル大の企画で、ちょうどMステで岡村靖幸が出た直後にあゆちゃんが『ラブタン』の歌詞を引用してテンション上がった。楽しかった。
retweet2 like5
岡村ちゃんの勇姿に胸いっぱい、元気になった‼️この幸せが続きますように🍀

#岡村ちゃん
#Mステ
#岡村靖幸さらにライムスター
retweet0 like12
Mステめちゃくちゃ興奮した😆✨💞さっきの岡村ちゃんの絵、たくさんのイイネありがとうございます…ビックリ…
岡村ちゃんが人気で嬉しい…こんなにだいすき!なのに次のライブ行けないんですよ…(スケジュール的に😭)
ベイベの皆さん!私の分まで楽しんできてください(レポ待ってるね😭) #岡村靖幸
retweet13 like122

みんなの感想

人気記事


Mステで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP