ゼンカイジャー

機界戦隊ゼンカイジャーで『ギア』が話題に!

最終更新 :

『ギア』を含むツイートの分析

872 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 6%
ネガティブ : 4%
中立 : 90%

注目ツイート

ドンブラ仕様のゼンカイジャーのギア、実際玩具の方でも個別認識の「ゼンカイザー!」じゃなくて戦隊名である「ゼンカイジャー!」って鳴るんだけど諸先輩方が力を貸してそれを使うことでようやく戦隊として認められたんじゃないかな〜って。
#ゼンカイジャー
retweet1 like6
あーーーー、センタイギアがアバタロウギアになったのは「ゼンカイジャーが一人前のスーパー戦隊となり、更にゼンカイジャーもレジェンドとなった」ことを表現してるのか、激アツすぎる。#ゼンカイジャー
retweet0 like4
やはり「精神的に乗り越えた先に結果がついてくる」パターンって、いいんだよなぁ。ピンチに陥ったらパイセン達がギアを復活させて... じゃあないんだよ。素面で名乗って走り出した先にパイセン達の助力が起きるんだ。この「一手」がいつも間違いない順番で組まれてるのがゼンカイジャーの良さでな。
retweet44 like87
最後に登場した新しい45番ギア、エンヤライドンのプロモーションで配ったやつでギアトリンガーの対応音声が「ゼェーンカイジャー!」だったのでああ販促用のオリジナルアイテムねって思い込んでたのだが「ゼンカイジャーがスーパー戦隊になった証」として本編に出すの柏手の安になってしまった
retweet138 like201
@kumackle 音声がゼンカイザーではなく
ゼンカイジャーなのでもしかしたら
ほか4人の暴太郎ギアはないかもですね…
retweet0 like4

みんなの感想

人気記事


ゼンカイジャーで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP