ビートたけしのTVタックルで『年寄り』が話題に!

最終更新 :

『年寄り』を含むツイートの分析

91 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 9%
ネガティブ : 65%
中立 : 26%

注目ツイート

そのまんま東も女子アナもまだわかってないな年寄り基礎疾患持ちが重症化防ぐためにワクチン接種するのであって子供が接種してもコロナには罹るし家にいる爺さんにはうつす。
宮沢先生圧勝。

#TVタックル #そこまで言って委員会NP #正義のミカタ #日曜討論 #ワイドナショー #まん延防止等重点措置反対 https://t.co/VLIfcuwdLe
retweet7 like15
宮沢さんと言う方頑張ってたな。
コロナ脳というか、そっちに持っていきたい人には話通じない。
インフルや風邪でも年寄りバンバン死んでるのにね…

娘の小学校なんてコロナ数人出てても全くの通常運転だよ。もう皆わかってる。
#TVタックル
retweet2 like16
#TVタックル
「年寄りが死んでもいいのか」というのは、コロナ脳を作り出すのに1番有効な言葉ですが、2019年以前は許容し受け入れてきたことが、現在、コロナで命を落とすことだけは避けなければいけない理由を教えてほしい。
#コロナを5類以下に
retweet1 like13
ワクチン接種こそ親ガチャ。子供は重症化限りなく0に近いのに年寄りのために打てってか。ワクチンで後遺症や亡くなってもお国のために我が子は良くやったって褒めてあげるのかな。

#TVタックル
retweet0 like15
#TVタックル

この荒井って医師が言う通り

『年寄りの命がどうなっても良いのか?』

の恫喝により、現役世代が食えなかろうが、若者や子どもが本来の学校生活を奪われようが、感染対策という名の行動制限が続けられてきた

直ぐに命を引き合いに出して、行動制限を正当化する医療者には疑問しか無い
retweet40 like149

みんなの感想

人気記事


TVタックルで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP