ダウンタウンなう

ダウンタウンなうで『尾崎世界観』が話題に!

最終更新 :

『尾崎世界観』を含むツイートの分析

1820 ツイート

一緒につぶやかれるワード

  • クリープハイプ

感情の割合

ポジティブ : 47%
ネガティブ : 12%
中立 : 42%

注目ツイート

10月は13冊本を読むことができました。
働きながら転職活動をしていた割には読めた方ではないかと自負しております。
てか、昨日のダウンタウンなう
尾崎世界観さん出演してるじゃん。
録画しててよかったーー!
retweet0 like14
昨日のダウンタウンなうで尾崎世界観さんとかまっちゃんが言ってるのわかる!私もよくなかよし時代、「みんなはそんなすきじゃないし、おもしろくないって言うけど、さと丸(なかよしの頃のあだなw)ちゃん私は大好きだよ!」てファンレターよくもらいましたwww #ダウンタウンなう
retweet4 like12
尾崎世界観さんが出る!と思って録画した昨夜のダウンタウンなう見てるけど朝から笑った。
retweet3 like11
本日は愛してやまない尾崎世界観さんが本音でハシゴ酒に出るので皆さん私のかわりにダウンタウンなう見てください𓁶よければ感想をください𓁶

とリア垢でツイートしたら友達が尾崎さんの事褒めてて、共感者が欲しかっただけなのに何故か逆に寂しくなってしまったこの感情に名前をつけるなら
retweet1 like11
尾崎世界観さんが出演した #ダウンタウンなう #本音でハシゴ酒 面白かったですね!
尾崎さんにとって『祐介』に続く二作目の小説『犬も食わない』が10/31に発売されました。作家・千早茜さんとの共作です。
テーマは喧嘩。作品の登場人物達もイライラを抱えています。
#犬も食わない #共作犬も食わない
retweet14 like45

みんなの感想

人気記事


ダウンタウンなうで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP