#カムカム

カムカムエヴリバディで『ホットドッグ』が話題に!

最終更新 :

『ホットドッグ』を含むツイートの分析

2045 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 47%
ネガティブ : 19%
中立 : 34%

注目ツイート

セピア色の回想の中、ホットドッグには色が付いている演出…(唸) #カムカム
retweet1 like4
毎回シャツにケチャップの染みつけまくる程ホットドッグが好きなのは、あれがジョーにとって今までで一番美味しい食べ物だったんだね。空腹だけじゃなく寂しさも満たしてくれた、ひなたの道の味。そんな特別な食べ物を「もう食べない」と言っちゃうほどるいのこと好きなのかよヒューヒュー。
#カムカム
retweet0 like14
一方でジョーの過去も少しずつ明かされていく。幼い彼を助けてくれた定一マスター、食べさせてくれたホットドッグの美味しさ、今も大切に取ってあるマッチの箱。戦災孤児の少年と出征後行方知れずの息子を待ち続ける父親の孤独が重なって、血の繋がらない家族がここでも生まれていた。
#カムカム
retweet0 like13
録画で #カムカム
幼いジョーを救った「暗闇でしか見えないもの」がロウソクに照らされた定一さんの横顔とホットドッグだったら、もう何も言えねぇよ…好きなだけホットドッグ食べてケチャップこぼせよ…(ノД`) https://t.co/SGeTwo0JT4
retweet0 like4
定一さんからもらったホットドッグが美味しかったんだろうなぁ。今はなんでも食べられるお金もあるだろうにホットドッグ食べちゃうのってあの時の味や定一さんの優しさを忘れられないんだろうなぁ。でも子供の頃の方がちゃんと食べてて今ケチャップこぼすのなんなんw #カムカム #カムカムエブリバディ
retweet0 like12

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


#カムカムで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP