#ミスなか

ミステリと言う勿れで『初回』が話題に!

最終更新 :

『初回』を含むツイートの分析

467 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 42%
ネガティブ : 14%
中立 : 44%

注目ツイート

#ミステリと言う勿れ 初回!わたしは面倒臭い人がたまに見せる優しさにグッときてしまうタイプなのでだいぶ好きです。伊藤沙莉さん(風呂光さん)はどんなことがあっても私が守り抜くので安心して欲しい。とにかくキャスティングが私得過ぎるのです…展開も好きだ〜!次回も楽しみ!
retweet0 like5
#ミステリと言う勿れ 初回
淡々と論破しながらも、時に心に染みる言葉をくれる主人公。そして個性的で愉快な仲間たちと共に繰り広げられる推理。まだ1話ですけど、このドラマめっちゃ好きです…伏線回収もお見事。取調室のシーンが長い中、まったく飽きさせない菅田将暉の長台詞と演技に圧巻でした!!
retweet2 like16
ミステリと言う勿れ面白かった…✨
泣きのドラマというより菅田将暉くんの久能整の言葉の切れ味が凄かった、このままズバズバ切り刻むところを見たい。
初回90分があっという間の上に引きが強い…!
おやすみなさい(*´-`)
retweet1 like9
#ミステリと言う勿れ 初回。もう少しポヤポヤしててほしいな〜とは思うものの、一歩間違えたら某ひろゆきになりそうな論破マン整くんを菅田将暉が極限まで個を封じて演じてる。映像も気合い入ってるし思ってたより役者もハマってるが、劇伴がチグハグで気になる…音楽で感動を後押しするのが少し安直
retweet7 like64
#ミステリと言う勿れ 初回!菅田将暉の台詞量が半端ない…さすが。整くんが理屈っぽいけど、くどく無いからすんなり観れるけど、正論でぶつかるの辛辣すぎる。ほわ〜んとした雰囲気の時と、刑事さんと対峙する時の緊張感の切替が凄い…
劇伴がクラシックなのも推せる!場面にぴったり合ってて好きです
retweet1 like24

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


#ミスなかで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP