冒険少年

アイ・アム・冒険少年で『菊池風磨』が話題に!

最終更新 :

『菊池風磨』を含むツイートの分析

7307 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 44%
ネガティブ : 18%
中立 : 39%

注目ツイート

#菊池風磨
#冒険少年
あんだけSexy、Sexy言ってグループの名前押し出して体力がかなりあるはずの菊池風磨が自分で着替えられないほど消耗する姿見たらセクラバとしては勇姿をきちんと見届けるくらいは果たしたい。。。💜🌹
retweet1 like7
風磨くんは頑張ってる姿みせるの嫌いだしめちゃめちゃ負けず嫌いだから絶対脱出したかっただろうしSexyZoneに関してはノッファの歌詞の通りなんだろうなと思っているから、今日の風磨くんの姿を観てずっと涙が込み上げてる
#冒険少年
SexyZone 菊池風磨
retweet1 like5
私の親友は菊池風磨くんが好きだったはず🤔今日の冒険少年観てたかな?なんか…キャラがぶっ壊れてて私も好きになった(笑)でも、セクゾだとケンティーが1番好き💕(笑)
retweet0 like6
最後まで諦めない菊池風磨カッコよかった!!!知識を活かして、笑いも取って、セクシーな仕掛けも用意して、元気いっぱい頑張る風磨くん素敵すぎました!あと、おもち風磨の「餅です」芸かわいすぎた🌹
#冒険少年
retweet4 like12
風磨くん、追っかけになっちゃったけど見たよ。たくさんたくさん頑張ったね。
火をおこすとこ、Sexy Sexy 言い続けるとこ、グループのこと語ってくれたとこ、限界にきているはずなのに頑張り続けてたとこ、、いろんな風磨くんにぐっときちゃったよ。

そしてほんとに餅だった!

#冒険少年 菊池風磨
retweet2 like12

みんなの感想

人気記事

関連ニュース


冒険少年で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP