ダウンタウンなう

ダウンタウンなうで『後藤真希』が話題に!

最終更新 :

『後藤真希』を含むツイートの分析

534 ツイート

感情の割合

ポジティブ : 49%
ネガティブ : 12%
中立 : 38%

注目ツイート

こんなアイドルは後にも先にもごっちんだけ!
後藤真希、安倍なつみとの不仲説に言及 「あのときが一番つらかった」 | しらべぇhttps://t.co/DvXnFmNPd8 @sirabee_news #ダウンタウンなう #後藤真希 #モーニング娘
retweet12 like10
後藤真希、モー娘。時代に彼氏と同棲「私の実家です」 https://t.co/XaAs2NVB7J #後藤真希 #バラエティー #ダウンタウン #浜田雅功 #松本人志 #坂上忍 #ダウンタウンなう
retweet4 like28
カープ終わってルンルンで家帰ってまったりテレビを見ていたらダウンタウンなうに後藤真希が出てて、今の旦那さんとモー娘時代に実家にて同棲をしていて全然バレなかったし、オタクとも繋がったりしてましたよ〜!という発言を聞いて、

今年何回目かの死亡。

さらばだ...〓■● パタ
retweet0 like53
稽古から帰宅してすぐに録画してたダウンタウンなう観たよ(*´-`)

後藤真希さんやっぱ好きや。
一緒にBBQとかいいな🤭❤️
https://t.co/GLdB8U42tL #yellplus
retweet0 like14
『ダウンタウンなう』に出演した後藤真希さんがアイドル時代の暴露話をしてハロプロファンの間で話題になっています。

概要
・今の旦那とはアイドル時代から同棲していた。
・モー娘現役当時に個人的にファンと繋がってBBQしたり旅行いったりしてた。
・安倍なつみとは仲が悪かった。今は「普通」
retweet896 like1897

みんなの感想

人気記事


ダウンタウンなうで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP