おかえりモネ

おかえりモネで『スローモーション』が話題に!

最終更新 :

『スローモーション』を含むツイートの分析

624 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 12%
ネガティブ : 58%
中立 : 30%

注目ツイート

かつてここまで不安で心を掻き乱されるスローモーションがあったでしょうか… #おかえりモネ #俺たちの菅波 https://t.co/QP2HUE0Adz
retweet1 like11
先生の背中がスローモーションで消えていく、そこに込められた意味が何とも息苦しく、この先彼が立ち向かうあまりに大きく長い闘いを思う。
2021年の今秋、少し光が見え始めているのが救い。私たちが頑張ってきたことが、架空の人物を照らせているのがなんだか不思議。
#俺たちの菅波
#おかえりモネ
retweet6 like109
先生の後ろ姿、訳ありなスローモーションだったけど「1分1秒でも長く先生を見ていたい」という公式からの配慮だと都合よく解釈するよ?だってあと2回しかないし!時間にすると30分だし!先生出るの多分3分程度でしょ?スローで見るくらいしか長く見られる手段ないじゃん…#おかえりモネ #俺たちの菅波
retweet1 like14
#俺たちの菅波 がスローモーションで東京へ帰っていくあの演出は不安になるやん!まさか、まさか大丈夫よね?
んで、みーちゃん。貴方のトラウマは回収してあと2回で終われるの?予告だけ信じるけど、盛り沢山過ぎん?
#おかえりモネ
retweet0 like5
2019年1月14日、春にまた来る、と言い残し、立ち去る呼吸器外科医菅波の姿がスローモーション、、。涙出た🥲
#おかえりモネ
#俺たちの菅波
retweet1 like17

みんなの感想

人気記事


おかえりモネで他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP