アド街ック天国で『アド街流山』が話題に!

最終更新 :

『アド街流山』を含むツイートの分析

179 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 34%
ネガティブ : 11%
中立 : 54%

注目ツイート

今日のアド街は【流山】だったから、もしかして、ひょっとしたらひょっとするかしらと期待していたんだけれど、そういえば取材にさえ来てもらえなかったわ。ふふふ。まだまだのようね。次の流山特集にはランクインできるようにみんなと作戦会議しなくちゃ。
#アド街
#アド街流山
#流山
retweet4 like33
本日の「出没!アド街ック天国」は流山特集!知っている場所やお店はもちろん、知人友人もちらほら。流山の第一位は市内一帯に広がる「森」でした!日本全国の皆様に自分の故郷のことを知ってもらえて嬉しいです。皆様、ぜひ今度、流山にお越しください!ご案内いたします!
retweet4 like19
テレビ東京『出没!アド街ック天国』は千葉流山。我が埼玉のお隣。最近はご無沙汰ですが、新選組好きの俺ですから、流山は何度も訪れている街。もちろん『小西屋』さんのお蕎麦もいただいています。ちなみに本日、俺は映画『燃えよ剣』観てまいりました。
retweet1 like6
アド街ック天国
今日は「流山」

息子がひとり暮らしするまでは全くご縁がなかった街
(^ω^;)

今は2~3ヶ月に一度、流山おおたかの森に家族でご飯食べに行ってます
(o^^o)
retweet0 like4
久々にテレビを見る。みている番組はアド街ック天国。流山特集の今日。流山に住んで4年になるが、知らないことだらけ。新しいことは身近に転がっていますね。
retweet0 like5

みんなの感想

人気記事


#アド街で他にも話題

タレントを探す

番組を探す

▲TOP