ひるおび!で『大見』が話題に!

最終更新 :

『大見』を含むツイートの分析

174 ツイート

一緒につぶやかれるワード

感情の割合

ポジティブ : 28%
ネガティブ : 31%
中立 : 41%

注目ツイート

#ひるおび
大見さん(この件に関しては さんをつけます)

『国技館の半分は花田家が作ったと言っても過言ではない』

名言です
若貴ブームの時に買った貴花田、貴ノ花、貴乃花のグッズや本や何やらかんやら。儲かったのは協会で本人には1円も入らなかったとか(上沼さんの番組で確か)
retweet8 like14
大見「どこかの一門に入らなければいけないは監督官庁の指示。相撲協会の会見で言っていた」
他のゲストは嘘つけという感じで爆笑。
土井アナウンサー「尾車親方が会見で言ったのは、助成金は一門ごとに払っているので一人一人の親方に払うのはよろしくないと監督官庁からあったという事」
#ひるおび
retweet7 like13
@SBLnvGj8snFfk8Q そのせいか、今日の ひるおびで 二宮清純 氏が 貴乃花のことを「彼は 非常に忍耐力のある人ですからね。」と大見信昭 の横で言っていました。司会者への説明のようで、大見信昭に向けて言っていたように感じました。 #ひるおび #相撲協会
retweet3 like14
今日のひるおび面白かった(笑)八代弁護士いいよ!大見の爺さんとの対決(笑)

#ひるおび
#八代弁護士
#大見信昭
retweet3 like13
#ひるおび 福本容子という人がいなくなってから、まともな意見が出ているので聞きやすくなった。大見さんが「監督官庁からガバナンスのために一門をきちんとしろといわれている」と暴論を述べて、周りの人たちから諭されている。ガバナンスはきちんとしなくてはならないけど、意味がわかっていない?
retweet3 like10

みんなの感想

人気記事


タレントを探す

番組を探す

▲TOP