最終更新 :
2066 ツイート
ハリ
@aminnmn
野木亜紀子作品に坂元裕二作品のようなしんどさを感じた、 #獣になれない私たち
いまざきいつき \m/
@itsuki_imazaki
新ドラマ『獣になれない私たち』野木亜紀子さん脚本なんだ。んー、『空飛ぶ広報室』以降なんかハマれないなー。
カジワラドン
@kajiwaradon
上手い脚本って、セリフや小道具の意味が後になってわかる。すぐに答えを出さない。キモい笑顔とか履けない靴とか… やっぱり野木さん上手いなァ〜
#けもなれ
おりおぴ
@leeohu
脚本家の野木さんは本当そういうとこ粋だよね…アンナチュラルも残忍なことした犯人の供述とか全然出てこないのがすごくリアルでよかったし。日常にわかりやすい救いなんて滅多に起きない #けもなれ
ちあき
@chiaki_is
楽しみにしてた「獣になれない私たち」見たけど、途中しんどくてしんどくてどうしようかと思った。野木さん脚本なら絶対おもしろくなると思うけど、その前にしんどすぎてめげる…ってギブ寸前で晶が反逆してくれてよかった。なんとか2話も見れそう。いやぁ、1話つらすぎ。
miffo
@miffo21
野木さん作品では珍しく主人公孤軍奮闘独りぼっち見てて辛い。もちろん、今後何かしたらあるんだろうが。アンナチュラルでさえツンケンしていた中堂さん途中から協力してくれてたのでね。
社内で晶の愚痴を聞いてくれる先輩か同僚が居てくれたら画も和らいだかも。
#獣になれない私たち
平野 稔
@cinedoub
日テレ「獣になれない私たち」、流石の野木脚本・水田演出。1話で終わっても成立する力強さは米ドラマのパイロットのよう。今を描いていて、キャスティングがハマっていて、伏線もバッチリ、被写界深度が浅くて、24フレで撮ってて、カラーグレーディングもしっかり。ちゃんとしてる。継続して見ます。
えりんぎ
@yuu_ko41
獣になれない私たち良かった〜。さすがの野木さん脚本って感じ。
ゆーかり
@earlyspring33
獣になれない私たち 面白かった〜、野木さんさすがって感じ 続けて見よ
ヨッシー
@yossy__1111
なんだこのドラマ、最高じゃーん!
野木さんほんと好き・・。 #獣になれない私たち
じゅん
@Candle_924
けもなれ見た。何度も展開していくリズム感既視感あると思ったら野木様じゃないですか……
まおぱん
@mAo_pAn
けもなれ録画見た!
やっぱ野木亜紀子さん最高だよ~〜
働く女子がリアルすぎてヒリヒリした
ましばあ
@BlackHKflower
なんだかんだいってまたもや野木さんマジックにハマっちゃってるんだよなー(*´ー`*)
#獣になれない私たち
レディオ体操
@TaisohRadio
(野木さん…野木さん…脚本ぐさぐさじんじん胸が痛むよ…)と思いながら観ていた。
#けもなれ
#獣になれない私たち
もぶもふ
@gaaakiii0509
ヒューマンドラマ要素のあるラブかも知れないラブストーリー。
野木さんがどういう展開にしていくのか大いに期待してる!
#けもなれ
もずく
@mozuku4323
野木さんの脚本、働く女の子が「仕事はできないおっちょこちょいだけど熱意で頑張ります!」タイプなの本当に好き。
#獣になれない私たち
パヤ氏
@odorutaka
いやー面白い。なんか気づくと見入ってる。自然と目が離せない。コレ野木亜紀子氏の力だろうか。いやそうだろう、上手いもん。 #獣になれない私たち
ユルゲン
@jurgen_mo
けもなれ。アンナチュラル以来、野木脚本に飢えていたので観た。周囲が無意識にかける負荷がツラ過ぎる。さすがの手際だけど、痛快な方向へ転んでって欲しいなー。
HONDA
@7203
獣になれない私たち、刺さる。さすがの野木脚本。『寝ても覚めても』伊藤沙莉さん(標準語になってるけどキャラかぶってないか)の「あたしじゃ節子になれないわ〜」に笑った。
HONDA
@7203
『獣になれない私たち』、冒頭から始まって第1話にこんだけ日常的なハラスメントを詰めこんでくるのすごい。どれもあるあるだし。野木亜紀子シナリオは密度が濃くて早いから好き。